以下の窓口にて読み取りテストを承っています。
ICカードを直接お持込みになるか「動作テスト依頼」として学内便で送付してください。
こちらの動作確認の受付場所をご確認ください。
当事業室にて読み取りテストを行った結果,ICカードに破損(ひび/割れ)や反り/曲がり等がない状態でIC不良が認められた場合には,当事業室の確認印を押印したICカード再発行手数料免除のための書類を発行します。問題のカードは一旦お返しします。
再発行申請を行ってください。再発行の手続きの方法は,通常の再発行申請と同様です。
この際に,当事業室から発行した再発行手数料免除のための書類が,再発行手数料の領収書の代わりとなります。
再発行申請が当事業室に到着後,1週間前後でICカードを再発行し,担当部署にお送りします。
受け取りの際は旧カードと引き換えていただき,旧カードは当事業室へご返送ください。
一部のサービスについては,再発行されたカードに再び各サービスの利用権限を書き込む必要があります。
以下のサービスにつきましては,手続きおよび再書き込みが必要です。
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